アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。






ちょこっとハロウィンの10月31日に
商店街イベント《いろは会ミュージックフェス》に
ライブペイント&作品展示してきました*

オリジナルカードにお題をもらって色んな物を
たくさん描かせて頂き本当にありがとうございました!

こっちでもイベントの告知出来たらよかったのですが
時間きっつきちだったので送ればせながらご報告です*


ではでは、またどこかでノシ。


お題《不思議な鳩てきな。》







突然ですが今週の日曜日にて
浅草のピアティカにてハロウィンパーティーを開催します*
今回コラボ企画という事でわいわい描いて行こうと思います。
《イラストを描いて欲しい小物類などあれば持ち込んでください*
ハロウィンコス大歓迎!》

*オリジナルのプチタロット占いもあるよ*
ライブペインティング、手作りパウンドケーキ、作品展示などなど、

*Psyin'(サイン)やPiatica もりでまいごさんによるライブも同時開催*
気軽にお越しくださいです*

------------
10月18日(日)15:00〜20:00
チャージ¥1,500(ドリンク別)
場所:東京都台東区元浅草4-6-17(1F)
------------


ではではよろしくお願いします!





今回のビーズアートショーにて出展されている
マクラメの作家の市村さんのご依頼で。

チョークアートの看板を描かせて頂きました*
前回描かせて頂いたイラストと一緒に
しっかり看板としてがんばっていましたv


チョークアートなかなか描くのが楽しので
これからもちょくちょく描いて行きたいですね*

+初ビーズアートショーも楽しみました*




実は4月26日に開催しました

『フェレットEXPO』にて。


ハリスホークさんと写メ撮ってキャキャウフフしたり

マイわんこのシルバータグをガッツリ作ってきました*


さすがフェレットexpo!色んなフェレットさんや飼い主さん

変わった動物達でいっぱいです!



さっそくマイワンコのミトンの首輪に付けて

ぶらぶら走り回っております*




ではではノシシ!



『女の子だけど凛々しいハリスホークさん』小声〈ぴ〜






+

少し前になりますが。
ITANZAさんからのご紹介で伊勢原にある、柏木牧場さんの敷地内にあります
ハンドメイド 千草さんの看板を描きに行きました*

ペンキで文字をステンシルしたりアクリルでお花書いたりと
始めての看板描きでしたが、青空の下で伸び伸び描く事が出来ました*

休憩中に柏木牧場を見て回り美味しいソフトクリームを
いただいたり、他にも色んな新鮮なお肉や牧場ならではのモノが
たくさん売られていたり、

看板を描かせて頂いた
ハンドメイドショップ千草さんにも
かわいい小物が沢山あって楽しかったです*


ではではまた後で!


+ナナメな気分の風景*




きまぐれに
今回手に入れた天然石たちについてカキコしてみる。

*《水晶ジオード 
今回のジオード割り体験で割って来た
プチジオード*コレをやりたいがために行って来たのは
内緒ですv




*アンバー3

紙ヤスリでショリショリ
してみた。
《虫入りアンバー(琥珀)
クモさんが入ってお気に入り。何気に初アンバーです。

《ブルーアンバー(ブラックライトで光る子)



《植物入りアンバー(削るの難しかった;)




そんな感じのふんわり
紹介でした。





+

桜もすっかり咲きましたね*

実はこの間の土日に開催された埼玉ミネラルショーに
日曜日だけ『魔女*Maison』様のブースに飛び入り参加させていただきました*


じつは一日目の土曜日は、普通に天然石を見に行って

隕石を鍛えた一振りの隕星剣を見たり。

ワークショップにて虫入りのアンバー(琥珀)を
磨いたり。

ジオドームクラックしたりなど
エンジョイしてたのですが。

《私の暗示カード。チャリオット(戦車)》

その際にタロット鑑定を受けた際に魔女*Maison様に
開いているブースに出してみないかと誘われまして。
日曜日の日にポストカードなどを出させて頂きました*

ブースの感じ的にはなかなか気に入っていましたv

次に出す時にはもうすこし
天然石のようなスピリチュアルな感じのも出してみたいですね。

手作りワンドとかもう少し作ってみようかな?


それではハッピーエイプリルフール
(だけども、ココに書いたのは嘘じゃないですよv)

『チベタンターコイズのバングル&金のヒツジ』







少しご報告が送れてしまいました*

3日間続きました【ITANZA 早春コレクション 2015】

が昨日ついに終える事ができました!


本当にこの三日間で色んな出会いがありました
来てくださった方、一緒に展示会に出展したアーティストの皆さん

本当にみなさん温かい気持ちで迎えてくれたので
とても『精神満腹』な気分で終えることができました*

本当に

この展示会に来て下さった方々!

作品を買ってくださった方々!

展示会を一緒に乗り切って充実した

日々を下さった作者の方々!


本当に感謝!感謝です!



またこんな素敵な展示会ができたらいいな〜*

それでは!ノシシシ


*本当に大切なものは、心の目でみえるよ。






今日は節分!

家にはお掃除犬がいるので
豆まきの後始末が楽チン*
(食べ過ぎるとアレなのでほどほどに)

年の数の豆を食べれば今年一年
健康で居られるとは言うけれど。

この年になるとマスいっぱいぐらいの豆たべなきゃいけないので
それだけでお腹いっぱいになりそうですv

は〜外!!
は〜家!!!


=======

それから
とうとう日にちが迫って参りました。
今週の2月6日から開催予定のITANZA早春コレクション2015
について一つご報告を。

私が展示会場に立てる日を
ご報告させて頂きたいと思います。

ーーーーーーーーーー
ITANZA早春コレクション
最終日の日曜《2月8日》
ーーーーーーーーーー
もしかしたらほかの日にも居るかもですが。

日曜日には必ず立ちたいと思いますので

お見かけした際はぜひお声掛けください*


でわではよろしくお願い致します(*^_^*)


=======








今回ITANZAさん主催の展示会「ITANZA早春コレクション2015」にこっそりとさんかさせていただきます*

お時間のある方はぜひきてくださいですv


とりあえず、ふんわり場所をご報告。

ーーーーーーーーーーー
ITANZA 新春コレクション 2015。

2015年2月6日(金)〜8日(日)
11:00〜19:00

『会場』
ポワソンダブリル自由が丘。

〒152-0035
東京目黒区自由が丘1-26-13 管井ビル2F

東急東横線、東急大井町線 「自由が丘」駅 正面出口より徒歩1分。

ーーーーーーーーーーー

お時間がある方はぜひお越し下さいね*


キャンバス絵久しぶりです。