アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。

<<prev entry | main | next entry>>





【島と島のと通信手段。島アンプについて】
この世界のれんらくしゅだん使われているラジオのようにも見える
機械にさして使う真空管のようなモノの名前。

空に浮いている島から取れる宝石のような島の種を使う事で。
浮いている場所をほかの島に知らせたり、真空管のような部分を
飛行バイクのような乗り物に差し込んで、他の島まで漕げば自動で
着くようなカーナビのような感じで使ったりする。
無くてはならないモノ。

作るには、まず自分の島で取れる種を。
島アンプを作る専門の職人に預け、真空管のような
容器に入れてもらう必要がある。
(アンプは持ち運びで使う小さい物から、かなり大きな物もまで様々)



そう言えば、Twitterをこっそり始めましたので
よろしければ、どうぞです*
https://twitter.com/HarukazeIti



 

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://doukesino.jugem.jp/trackback/288

TrackBacks: