アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。

<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています





出店したブースのお向かいブースのつぶあんさんが
消しゴムはんこのオーダーメイドやっていたので、
即興で描いたフェレットを消しゴムはんこを作ってもらいました*

時間ぎりぎりで作っていただきありがとうございました!オダーメイド万歳v



さそく押してみるとこんな感じに*
なんか青空に居るみたいになったv なんかいろいろ
押してみたいです*


それから、白黒の綺麗なお花フォトカードとキノコinインコカード。

フォトカードは以前埼玉ミレラルショーにてお世話になった方のご友人の写真で
とても綺麗で幻想的な写真を展示してました*
そこに置いてあった詩集のようなフォトブックがとてもナイス*
レトロな世界に引き込まれましたv


インコのポストカードは、ぶらりデザフェス旅してたら
インコとアヒルの可愛いブローチが売っていたお店にて購入*
店員さんとオウムとインコの違いを語ったりしてほっこりしました。
ブローチ欲しかったけど、今回はカードで我慢><;

余裕があったらこのインコブローチもそうだけれど
何も考えず、イベントの商品買いまくりしたい!
…まあ夢のようなお話かな**


今回、はお勉強回だったから
次は本当に遊び感覚でパーと行きたいです*

でわでわ。


【夢を現実にする努力はまだまだこれから…。】
 

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://doukesino.jugem.jp/trackback/286

TrackBacks: