アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。

<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています



 
         


大細密展が終わり展示会の優秀賞も
決まりました*

今回私は入りませんでしたが、次にいかして行くための
いろいろなことを学べたと思うのでとても私に取っては実り多い
展示会になりました*

選ばれた四人の方本当におめでとうございます!

どんなグループ展になるんでしょうか*
楽しみですねv


今回、大判の絵を描く事になって
初めは、どうなるものかとヒヤヒヤしてましたが

何とか間に合わせる事が出来ましたv
黒く塗りつぶしてあると事は油性の色鉛筆
ダーマトグラフと言うものなのですが。



広い面積をこのダーマトさんで塗りつぶしたので
5本程度この短さになってしまいましたv

いや〜なんだかかわいいし
お疲れさまです*って言いたくなります。

そんな中

油性のインクをカーペットの床に壮大に2回零したのは
内緒*

一回目は、フタをあけようとして;
二回目は、下において有るのを蹴飛ばして;

.....もっと気を配るとかすれば
防げる事後だった気がしますが;


半分以上零したので奥までしみて後が残るは、
手が真っ黒になるはで大変でした;;

水拭きが、真っ白から真っ黒へ*
恐るべし油性インク;!




グループ展も良いけれど、いつか自分の古典も
開いてみたいですね*

大変かもしれませんが頑張ってみたいものです*



それでは又どこかで。



<Good night calmly。

Comments:

コメント失礼いたします。大細密展お疲れ様でした。今更知ったので行くことができず、とっても悔しいです!別名義でも活動しておられたんですね。
春風さんのことはジョジョ関係で知り、作品のちょっとレトロでセピアな所が凄く好みなのでこちらのブログやpixivに時折お邪魔して楽しませていただいていました。
展示会のレポートからは「楽しい!」という気持ちが溢れていて、きっと素敵な展示会だったんだなぁと、なんだか私まで嬉しくなってしまいました。
突然長々と失礼いたしました。それでは、これからも応援しています。
comment by: みきたか | 2014/08/13 10:18 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://doukesino.jugem.jp/trackback/265

TrackBacks: