アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。

<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています


+ COMITIA104。
 【ひとりで古物83+】


+

そんなワケで COMITIA104に《古物83》として
参加して来ました。

本当はくわしいお品書きとかいろいろ
ここにCOMITIAが始まる前に書きたかったのですがね〜;
仕方ないね〜・・・・*

(;´・Д・)スマソォ・・・・

まぁ,気ままな感じで更新してるブログだけど
できるだけこう言ったコトはうpして行きたいですね*
(出来なければ、ピクシブかインスタグラムあたりにでもv)
一人参加は初でしたが以前,友人と一回参加はしているので
けっこう準備の方はスムーズにできたと思います。

今回出したモノは、
野草を閉じ込めたレジンのオーナメント
新芽のたね小瓶ちスノードーム)
フリップブック「Mobius」
ポストカード×4種類

いろんな方が見に来てくれました*
(ホントにお店にお越しいただいた方々に感謝です


+

もしかしたら,また近いうち
イベントでまた広げるかもなので。

その時は
その前に詳細を乗せられたらいいな〜*


それでは又。


ちなみにMobius のトビトカゲくんは【アピロ】と命名しました*

 

Comments:

コミティアお疲れ様でした。
お昼頃に2人連れでお邪魔し、フリップブックや種の標本を購入させて頂きましたaspen groveの福本です。

広い会場内、いろいろな作品を見てきましたが、ハルカゼ+さんの作品が忘れられなかったのでこちらに連絡させていただきました。(ご連絡先がわからなくてごめんなさい。)

会場で少しお話をさせて頂きましたが、イラストのことをもう少しお聞きしたいと思いますので、お時間のある時にでもご連絡頂けたら嬉しいです♪

ではまた次のイベント準備がんばってください。
楽しみにしております!
comment by: aspen grove | 2013/05/06 3:06 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://doukesino.jugem.jp/trackback/236

TrackBacks: