アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。

<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています


+ 初のコミティア130は大変でした*
 (次の時はもう少し自分の感覚を大切にしたいな〜。



+

そんなワケで昨日の2月3日
COMITIA103 [コミティア103に

以前お話ししたの雨猫さんの所に
間借りするという形で参加させていただきました*

初めてで右も左の分からず
かなりもたもたしたりでいろいろ大変でしたが
いろんな事を発見&体験できて良かったと思います。
(いつまでも初心のままでは駄目ですからね〜)
こちらが雨猫さんのブース*
アンティークの家具にたくさんの豆本が収納してあって
ちょとした本屋さん、どれもカワイイ絵本だらけですv

それで新作の豆本を見せてもらったのですが。

すごく色とりどりでとても可愛かったです*
(手製本の豆本は暖かみがありますねv)

そして置かせていただいた作ったキノコがこちら。

どう見てもタダのキノコです。
本当にありがとうございます*

それでもいろんな方が見に来てくれたり
いろいろお話を聞けたりで

とても楽しかったです*
購入までしていただいた方もいて…
本当ありがたいかぎりです*ありがとうございます!

お隣のブースの方も本当にお疲れ様でした*
(また合えた時はヨロシク出来たら良いですね)

+

そんなワケで
コミティア終了です*

本当に本当にお疲れ様ですw
それにしてもつかれた…;
今回のイベントはいろいろ
気を使う事も多くココロ的な意味でも
余裕が無かったと思います。

いろいろ学ぶこともそうなのだけど
自分のココロや相手を思いやるココロを大切にすることが
大切だと思います。

まぁ,感覚だけでやってたら
まかり通らないことは沢山あるんですがね。

私はココロの在り方や
自然を感じるコトで絵やモノを作ってるので
その感覚を大切にしたいと思いますね〜

でないと良い物作れないし
来てくれたお客さんにも失礼だしね*
(なにより自分が楽しくない)


なんて反省する部分の多い今回でしたが,楽しかったですw
(今度べつの機会があったら友人を誘って参加したいな〜v)


まぁ
何はともあれ
今度は力を抜いてできたらいいですね;
ではでは**



pixivの方もたくさん参加していて楽しかったな〜切手ありがとうございます*


Comments:

頂いた名刺のurlからお邪魔しました、切手のガンモです。
こちらこそ切手貰って下さって有難うございます!

キノコの展示方法が原木に本当に生えてるキノコっぽくて面白いです!
コミティアは本当に勉強になるイベントですよね。
私も今回参加して身が引き締まる思いでした…。

それでは、遅ればせながら
コミティアお疲れ様でした!
comment by: ガンモ | 2013/02/08 6:45 PM
ほえええええ〜!!が,ガンモさん!
コメントありがとうございます*

今回の私は初出展ってことで
色々段取りが悪かったりで大変でしたが
いろんな人達との交流本当に嬉しかったし
楽しかったです*

またお会い出来た際は
切手のこともっと教えてくださいね*

それではコミティア
お疲れ様でした!ノシシ!

comment by: 春風より | 2013/02/13 10:27 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://doukesino.jugem.jp/trackback/228

TrackBacks: