アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。

<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています


+DollismPlus
《こっそりプチ提供した所を観にいきました*;*



+

いろいろ持って行った古物がついに役立つ時がきましたね=。
海外ドールのイベント*《DollismPlus》です!

いや〜ドールもそうですが
ホントにたくさんの人が来てますね〜*
外まで入場待ちの行列ができていてスゴい人気ですねv




ワタシはソコまでくわしくないので,
ドールの種類や名前はくわしくはわからないのですが。
いろんなドールたちがいますね*
(アリスモチーフのチシャ猫さんやブリキの木こりさんもいました*)


本当たくさんカワイイ子がいますねvとくにコノ子*
【スコン】?って言うらしですね*ハムっぽい感じですが
リスらしいですねvマリンな格好でぷかぷかしてる姿が
何とも言えません*

そのほかにもいろんな所でいろんな服を着てる子もいて
けっこうたくさん見かけました。
(ハラマキスタイルや農業スタイルetc…。)


もちろんカワイイ物だけじゃなくこんな色っぽい方や
カッコイイ方もいましたv大きさも色々あり見てて面白かったです*


+

それで,今回撮影ブースの方で私の持ってる古物と作った物を
展示させていただいたので,ここで以前から家に居るコノ子。

トイズフィールドのUSAGI《ダージリン オレンジ》です*
(ダージリンオレンジと聞いたらペコを付け足したくなる今日この頃…。)


だいぶ前から居たんですが、この機会に撮影した写真といっしょに
紹介しておこうと思います*
(そしたらコレから作った服とかノシしやすそうですし…v)



サーカス玉乗り,ごあいさつ。
それで古物の視力メガネw(少し目が大きくミエル*)


USAGIけんとでりかっと。

たくさん写真を撮ってとてもたのしかったな〜
いっしょに行ったラントマンさんのネコさんといっしょに記念撮影*

とてもイケメンですねvキリッとしてます*
カッコいいですね*


〈こう,何と言うか…顔の大きさがちがうから笑ってしまうねw

今日はいろいろ見たりして疲れたけど
たのしかったです*

撮影ブースをお使い頂いた所を改めて見てみて
とても嬉しいような
少し恥ずかしいような…

くすぐったい心持ちになりましたw
(何はともあれ手伝ってくれた友人ラントマンさんやお店の方,
使っていただいた方々に感謝・感謝です*)


またこんな機会があればいいですね。
それではノシシ!



〈またお会い出来るまでその日までサヨナラバイバイ元気でいてね*


Comments:

春風様 こんにちわ
イベントおかげさまで大成功いたしました!
連絡が不十分だったりとなにかとご迷惑をおかけして申しわけありませんでした;
またぜひお店にも遊びにいらしてくださいねー
この度は本当にありがとうございました!
comment by: DOLK のS | 2012/08/25 1:45 PM
お疲れさまです!イベントすごかったですねv
わたしの方も、もっと具体的にモノを作って渡したかったのですが、ほとんど私の古物ばかりになってしまい申し訳ない…;でも改めて色んな人が撮影に来てるのを見て、なんとも不思議な気持ちで、とても嬉しかったです*

それでは、
また近いうちに遊びに行きますねv
でわノシシ
comment by: 春風より | 2012/08/25 10:59 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://doukesino.jugem.jp/trackback/191

TrackBacks: