アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。

<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています



《 くじらの巣. Nesf  of  whale 。
   デザインフェスタ vol.35!!!



+

どうもハルカゼですv

以前言った、デザインフェスタvol.35に出すモノについて
少しだけ紹介してみようかと…。

今回の出展名「くじらの巣」の名のとおり、
くじらをメインに色々な小物,ポストカードなどの販売を予定します。


まずは,私と友人との共同作品から。


1.くじらのスノーグローブ。
「ボトルinホエール.」





海の中をゆうゆうと泳ぐ《クジラ》をイメージした,
言わいるスノードーム。大きさはだいたい手のひらサイズといった感じで。

そしてもう一つは小さな小瓶のくじらになっていて
こちらはジャム瓶には無い可愛らしい感じになっております。
(大きさはだいたい、小指ほどの大きさです*)




2.いろいろポストカード。


    

私の方からは四枚,
ポストカードを出させて頂きました。

そのうち三枚はくじらメイン。そのうち一枚は個人的に気に入っているモノを
ポストカードにしました。もちろん友人も写真メインのポストカードを
出すので、とてもにぎやかな感じになると思います*



3.パラパラ絵本。
『ホエール・ウォッチング。』




 あるところに くじらにあこがれる 1人のしょうじょがおりました
 これは 小さなへやの丸マドから くじらをさがす 女の子のおはなし。 

 
今回のくじらのすむ世界を想像した、パラパラアニメ。
チョットしたショートストーリになっており、ぱらぱらしごたえの
ある厚みになっておりますw 


ぜひぜひ,
ぱらぱらと少女の居る世界をのぞいてみてください*




+



今回
いつも会うの友人の他にも合同出店してくださる,
お二人の友人たちといっしょなので,私も入れて計4人での出展になります*
なので本当に色んなモノがならぶ思うので,

5/12、13にデザインフェスタに来た際には,
ぜひとも見に来てください!



ブースNo.は
 A-339です!




和紙を貴重とした、かわいい小物を作っている方のや
くじらのアクリルアクセサリーなどなど。

ココでは紹介しきれないほど沢山のモノがありますので
色々見ていってくださいねv 




それでは,
《くじらの巣》でお会いしましょう*








  ちょっとした、ライブペイントなんかもやりますv






 
  



Comments:

はじめましてこんにちは。
本日、デザインフェスタのブースに立ち寄らせていただきました。
イラストがとても好みでしたので、もっとたくさん拝見したいです。
また楽しみにしてますv。
comment by: コリリ | 2012/05/13 1:09 AM
コリリさんへ+

こんにちはそしてあるがとうございます(照)
今回はお疲れ様でした*
ブログの方は本当に不定期なので気長にお暇な時にでも
遊びに来てくださいねv 

comment by: 春風より | 2012/05/14 12:04 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://doukesino.jugem.jp/trackback/185

TrackBacks: