アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。

<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています


まぁ,気ままに行こうと思うよ。
 《気楽に〜…気長に……。


 





ドウモおひさです*
(大分温かくなりましたねv)

あんまり気を張らずにコレからも、気長に
ユックリ書いて行こうと思いますよ^^




それで大分前の話になりますが,
以前カンズメ博っていうイベントをやっていまして…。

酸味が利いているオリーブの実のカン詰めや
マテ茶鶏のオリーブオイル漬けのカン詰め。

そしてウワサの【シュールストレミング】が売ってましたww
(お店でなまシュールストレミング…初めてみましたv
でも流石にコレは一人で開ける勇気も保管する勇気も無いッス;





そんでもってコレですコレ。
スペイン産グルメ魚介缶詰【CUCA.クカ】何ともシャレたカン詰めですv

イベントでこのカン詰めの試食もしてたのですが,味もなかなか
美味しかったし何よりカン詰めのパッケージに惚れました*

そんなワケで,絵皿との2セットになってるモノを購入ですv
《なかなか使いやすくて,お気に入りです。




《 いつ空けようかな〜ワクワクしますねw





そんでもってモノすごくいきなりですが。

デザインフェスタ
参加するなりました

(久々に書いた書記でコレってどうなの?って気もしますが…v


{ちなみに出す品物はこんな感じのクジラをテーマにした雑貨やポストカードです。

昨日は,
その打ち合わせと友に出店する方々などの予定のお話をして来ました。
なかなか擬態的に予定が進んできてちょっとドキドキしますねー*
緊張します;



出店紹介はこちら。

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=PK1lxwb3sl122ar0VX40RA%3D%3D


その帰りに。
デザフェスに出る友といっしょに材料と秋葉原めぐり《ドール系in友》
しました、友は最近ドールにハマってるのでソレに付いてく感じで,
ドール系のお店やモービル系のモノを売ってるトコをぶらぶらでs…。

私はソコまでドール系は詳しく知らないのですが。
【トイズフィールド】は欲しくなるくらいカワイイですね*
モふっとした身体にソフビ人形のような顔がキュートですv


いろんな、
ドール系おみせに行って。
ラストのお店で,店員さんのお二人や偶然居た方に。
もっていたスケブやくじらをお見せしたトコから話がはずんで、
とても嬉しくもアリ。リアルに外の方に作品見せるコトがあまり
無いのでv小恥ずかしかったです*
(でももの凄くうれしかったな〜本当v)



今日は楽しい一日だったです*
う〜コレからもガンバってこう!


それではまた。




《whale nest:くじらノ巣・・。





Comments:

秋葉原でしつこくからんでごめんなさい;
人形屋の者です。
昨日は失礼いたしました;
あまりに素敵な作品だったのでつい…
また是非遊びにきてください♪
comment by: D 2FのS | 2012/04/15 12:24 PM
■2FのSさんへ。

いえいえv とんでもないw
あんなに自分の作品で喜んでいただて
大変,嬉しかったです♪

また友だちといっしょに
お邪魔することがあったら,よろしくお願いしますね*

春風周一》
comment by: 春風周一より | 2012/04/15 7:11 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://doukesino.jugem.jp/trackback/184

TrackBacks: