アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。



うろ覚えで振り返る -エルシャダイ-


『うろジョジョじゃないが大丈夫か?』
 
           



『大丈夫だ問題ない』
<主に視聴者てきな意味で
*´Д`)ハァハァ

【El Shaddai】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12540324
<絶賛ポルナレフを探せキャンペーン中




まさかのVanilaが送る
うろ覚えエルシャダイwww


いま巷で流行のエルシャダイに
なんとうろジョジョのVanilaさんが参戦です!!!
す…すごすぎる(爆)

タダでさえ本家がネタだらけなのに
さらにカオスな状況にw
(こっそりポルが居たりwネイティオが居たりw)


うろジョジョの雰囲気そのままに
癒しと笑いを提供してくれるVanilaさんはきっと特別な存在なのs







流『コレはアーツ神が作り出した知恵の英知だ…。
■なんと言うつまようじ…v 




うろジョジvPART.36配信!


ゴンさん<オゥィ…ハルカゼ*お前のうp日っていつだよ…!)




『すいませんですはい;

PART.36
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12463773







本当…申し訳ないです;
(これは焼きドゲサもじさna;)

リアルでいろいろ都合が付かなかったのと
仕事がハンバ無くてストレスで死んでたので
遅れました…(;TдT)

っと、言うか。
18分とかw最長ではないですか?!
本当お疲れ様です*
(さすがVanilaさんだ!オレたちにはできないコt(以下省略

っと言うか画力上がりすぎワロタw
(私もガンバらな*)

そんなコトより。
JUGEM様のほうでニコニコ動画の機能を停止してしまわれたので。
次からうpする時はリンクを張る感じにして行こうと思いますので
よろしくおねがいいたします*
(もうしわけない…;)








そしてこの前うpし忘れた
PART.35はこちら。

 
PART.35
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11752267

わたしもサイン欲しす
w







この前の72時間ラジオ本当お疲れ様でした!
72時間ラジオサイトのプチゲーム
『ごはんはおかず』でVanila Iceさんの高得点!
さいこうでございます!!!
(ごはんはおかず結構難しいのに72000点とかw)

早くニコニコにうpされないかな〜。
楽しみです*





それではまた>





                           

Happy Halloween
{カボチャのケーキとか大好きです*




72hour radio !
Broadcast determination!!

72時間ラジオ〜セカンドインパクト〜開催決定!』



72時間ラジオ{詳細リンク先
http://72radio.media.scu.ac.jp/







ついに……
ついにこの日が来ました!

(もう一年もたったのか…速いモノです*)


9月18日:土曜
我らがうろジョジョのうp主!


vanila ice72時間ラジオにやって来ますん!!

もう4日も無いです!

(知ってたんだけど乗せるのが遅れますたスンマせん;)


敬愛するうろジョジョの作者のvanila ice様が
参加すると正式に決まった時から

ワクワクが止まるどころか!
加速する一方ですとも!!

(もちろん72時間ラジオが開催するって聞いた時からテンションあがってましたよvモチw)

セイカンタイの方も身体が壊れないよう
72時間ガンバって欲しいです;
(以前のラストは本当,感動しましたよw)




それでは,



がんばれ!vanila iceさん!!
(絶対に聞き逃さないようにしないと……;)





うろジョジvPART.34配信


誰か『シュモクバエ』で検索して見てくれ!

アレっ虫シュモクバエw.jpg


『シュモクバエ』って
アレッシーに激似だと思わないか?
(私は初めて見た時すんごく思った*)



ニコニコ動画





今回は10分の大増量です!
(三分増量…ハンパ無いっす!流石っす!)

そして…。

だいたいあってるタグが
初めてしっくりきた気がしたw

危★おにいさんこと
デーボさん&ラバソさんの
まさかの謝罪に腹筋ブレイカー*






最近ぼんやり小さい頃買ってもらった
素敵な虫図鑑見てたら。

すばらしく
アレっシー似の昆虫が出て来た……。

たまにどうしても誰かに話したい
無駄知識ってあるよね。
(上のはアレはそのせい*)


ほそい.jpg
あと、この横のがポルナレフだって
最近認知したw







そして、
やっと私のトコにペンタプさんが来ましたv
まだ全然使いこなしてないのでマウスさんの方の
お世話になると思うけど。

しばらく兼用で使って行こうと
思った今日この頃…。
(*まだシャーペンさんとマウスさんの方が書きやすしです。)







それではまた。
(忍者めし…気になりますw)


ポテチ食いたい.jpg


うろジョジvPART.33

何を言ってるのか分かると思うが…。
うろジョジvPART.33配信です!

   

ショタナレフ
『電信柱とか!なんだしv』







今回は
『嵐と暴力の神』セト神の登場です!
こども要素をプラスとかw
ア『オレってえらいねぇ〜♪』

この回の電信柱とカンチガイされるポルと
セト神の影絵の下りが何気に大好きv
(条太郎さん!それポルちゃう!電信柱や!)





しかし最近
暑かったり寒かったり蒸しムシしてたり…
体調が激しく難しい日がつづきましね;

そのお陰でここ数日
お腹の調子がヤバいです;
(ちくしょう;寒さにヤラレタ!)

いやー*

皆さんも
お腹を冷やしちゃだめだぞ




ねv
アヌビスさん!







大アヌビス

?』



にあったレモン牛乳
この二人に裾分けしてみた。

H『おいしいですか?お二人さん。』







問題,この絵を見て二人の感じたコトを妄想しなさい。
(えっ?問題の答え?有りませんよソンなもん。)






タマには息抜きうろジョジョ。

この前レモン牛乳飲んでたら、
何となく思い付いて描いてみた…。

レモン牛乳はやっぱりストローで飲んだほうが
美味しいような気がする。
(コップとか邪道じゃないか?)







うろジョジョキャラお描きコ
アヌビス神
(ちびバージョン)

名工
キャラバン・サライ(別名,荒巻スカルチノフ)
が打った名刀に心が宿ったスタンド。




一億と二千年前
鍛治師である荒巻とささやかな生活を営んでいたが
ある日、以前荒巻が追い返したならず者たちが仕返しに現れ
何とか撃退しようとするも一人相手では流石に無理と言うもの、
抵抗も虚しく荒巻はその生涯を終えた…。

その日に約束していた
『世界を二人で旅する』
その夢だけ残して……。

それから500年間のあいだ
彼がどれほどの憎しみと悲しみを
抱えながら過ごしたか分からないが,



自らを持った人間を操りながら点々としていたに違いない。






『その動き…!覚えたゾ!!』












うろジョジョキャラお描きコ
家出少女
(名前はまだ無い)

じつはPART.2から出続けている
かなりの古株w

あまり会話パートが無くほぼモブキャラ状態だが。
かなりの存在感で、承太郎の第二のスタンドは彼女と居る事により
誕生のでは無いのではと,もっぱらの噂になっている。

アヌビスと出会ってからはかつて昔に本体
鍛治師である荒巻と交わした約束

『世界を二人で旅する』

その夢を果たす旅をするため
家出少女はアヌビスのあらたな所有者となった。
【アヌビスの守護を預かりし気高き少女】





「私と一緒に行こ。世界中を冒険

してまわるの…」








すっかり桜が咲く季節ですね〜**
花見は春の醍醐味ですw



今回は、
冥府の神アヌビス神家出少女を描きコです…〆(´∀` )カキカキw

アナザーストーリがもの凄い感動して以前にもチョクチョク描いてた
ちびヌスをやっと描くコトができました(;∀;)

アヌビスと家出少女を描く時に、
過去の人と現世の人を描き分けたくて女の子だけいつも通りに描いたんですが。
今思えば『同じ感じにすれば良かったかなー』っとちょっと後悔ぎみです*
シンプルにしたかったんですが…どうでしょう?


荒巻さんが絵本の挿絵風に描けたのは湖心的に気に入ってますw








おK!

まずは何も言わずこの動画を見てくれ。


【MUGEN】承太郎の声をうろジョジョ 版にしてみた


!!
うろジョジョが格ゲーに!


すげ〜〜〜〜〜〜〜〜えぇええええΣ(゚Д゚;)
なっ!なんですか!これはwww


格闘ゲームMUGENで、なんと!うろジョジョが参戦です!!
(すごいなー*知ってはいたけど、まさかこの日が来るとは!)

MUGENを使って、キャラー作ってる方が居ますが。
知ってる動画のキャラの声が反映されてたのを見てすっごくハッチャけて〜w




ハッチャけ過ぎた結果がコレだよ!

……すいません;
でも前々からドット見たいな絵が描けるようになったら
うろジョジョで第三部格ゲーみたいな絵を描いてみたかったんだものv
仕方ないね**(あははは*楽しあははは*楽し)

でも技術が無いので、動かないのが激しく残念でならないOTZ
(誰か動かしてくれ!……とは言わないけど;何とかならんかしら…;)







あと
お絵かき掲示板復旧しました


新規アドレス:
http://w6.oekakibbs.com/bbs/gaongaon/oekakibbs.cgi

(コレでまたお絵描きに行ける*





それでは。

アリヴェデルチ!!










調子のってさらにコンなんに!

……本当。何とかならんかな;MUGEN(泣)
(キャラ作るとか……ボクにはとてもできない*)







+うろジョジョPART.32

スタンド使いだぞぇ

『マラみちゃん』




マ『ちょっと〜。ドコ見てるのよ!』
『いっ;いや…;ちょっとうろジョジョサムネを……;;』



おのれ!アブドゥル!!
(マライヤとのメアド交換だと……!許せる!!)






マライヤさんかわいいよ〜*
マライヤさん**

本当…
今回のマライヤさん可愛かったな〜v
今までのうろジョジョキャラの中で
一番コエが好きかも(´∀`*)

もちろんみんな好きだけど…
今回のマライヤさんかなりツボッた和〜w
(原動がチクイチカウィイいんだゼ★)






近くの桜が咲き始めましたv
(花見の季節ですね和みます*)

春はあまり相性がいい季節じゃないけど。
桜の下で自転車とペットボトル片手に近くの
サクラを見に行くのが楽しみですv


なんで筆ネームに春って付いてるのに春が苦手なんだ;
なんだか知らんけど前年ヤンワリと体調が優れない日が続くんですよねー
(何だろう…)


今年こそ春を克服したです;




それではまた。






+うろジョジョPART.31.

 『ニコっ…』

ドギャアァァーン!!


父さーーーーーーーーーんッ!
(なんという父さん…w)



ニコニコ動画



ついに来ました!
うろジョジョPART.31!
(忙しい中お疲れ様です*)

毎回新キャラののセンスがさすがですね〜w
ニコ堂をさ迷いながら待ってたカイが
あるってモンですww

赤ずきんマライヤさん…流石です*




リアル多忙のため
これからまた少し遅くなるらしいですが。
ゆっくりお待ちして行こうと思いますよ〜w


それでは又*




<Holy Shit!また描きたい新キャラが
(どうしようw)







うろジョジョ掲示板『クリームの穴
暗黒空間へようこそ!



▼クリーム『すべてのうろJOJO絵師を飲み込む!』

新規アドレス:http://w6.oekakibbs.com/bbs/gaongaon/oekakibbs.cgi




最近、うろジョジョ通知表にて。
お絵描き掲示板『クリームの穴』が、開店しましたw

まさかのお絵描き掲示難…
ビィックリしたwww



そんなワケで描いて来た*

↑うえのFF式クリームの穴は、
メインイラストとして.どうしても遣りたくて…。
紹介するのが遅れたのは今となっては良い重い出*


(ドット絵…描けるようになりたい;OTZ)