アンティーカーの古部屋+

気ままなアンティーカーがやってくる古部屋+
+Curio shop+

本人がふらふらなので
けっこう気のみ気のまま…。


 

 

『陰森凄幽展』開催中です。

 

 

 

 

じつは、新宿眼科画廊 にて「陰森凄幽展」に参加しております*
植物や自然などの生命力をテーマにした展示ですので現在進行形で。

どうぞよろしくお願い致します!

場所は、
〒160-0022、東京都新宿区新宿5-18-11 で
『新宿眼科画廊 』

最終日は、14日(水)12:00 〜 17:00 までで、

JR新宿駅東口より徒歩12分の所でやっております(・ω・)ノ

 

サイトの方に詳しい地図がありますので、宜しければどうぞです。
http://www.gankagarou.com/map.html

 

 

私は最終日は12時ぐらいに立とうかと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します*

 

『 菌類の星 』

 

 

 

【この世界の浮島について】

フェレットに似ている生き物、ナガモノたちの住む空に広がる空に浮く島。

大小さまざまな島がこの世界に広がって存在している。

 

 

島には力場が広がっていて、落っこちても

ゆっくり浮き上がるので、落ちても大丈夫。

   

 

島は水を蓄えながら少しずつ成長、

ある程度大きくなると島の種のような石を作り出して

水の中で少しづつ大きくなり。

 

新しい島が生まれ世界に広がっていきます。

 

 

    

 

 

 





今回参加していただける。
三名の作家さんと私をまとめたフェレットのエンブレム*

こんな感じのモノが一つ出来るとテンションあがりますよね*
頑張れ私*




 



【島と島のと通信手段。島アンプについて】
この世界のれんらくしゅだん使われているラジオのようにも見える
機械にさして使う真空管のようなモノの名前。

空に浮いている島から取れる宝石のような島の種を使う事で。
浮いている場所をほかの島に知らせたり、真空管のような部分を
飛行バイクのような乗り物に差し込んで、他の島まで漕げば自動で
着くようなカーナビのような感じで使ったりする。
無くてはならないモノ。

作るには、まず自分の島で取れる種を。
島アンプを作る専門の職人に預け、真空管のような
容器に入れてもらう必要がある。
(アンプは持ち運びで使う小さい物から、かなり大きな物もまで様々)



そう言えば、Twitterをこっそり始めましたので
よろしければ、どうぞです*
https://twitter.com/HarukazeIti



 




今とは少しズレた場所、また古い本の合間にある世界。
ココロがつもって出来たそんな世界。

この地図は、その世界にあるフォレット諸島とその周辺の大きめの島。
その下に広がる、力ある物の雲海が描かれた地図。


これから、定期的に。
この世界に住む、フェレットに似た生き物たちの物語を
投稿していけたらと思っているのでよろしくお願いします*

これからどんなお話を描いていけるのかな〜
頑張るよv


 




出店したブースのお向かいブースのつぶあんさんが
消しゴムはんこのオーダーメイドやっていたので、
即興で描いたフェレットを消しゴムはんこを作ってもらいました*

時間ぎりぎりで作っていただきありがとうございました!オダーメイド万歳v



さそく押してみるとこんな感じに*
なんか青空に居るみたいになったv なんかいろいろ
押してみたいです*


それから、白黒の綺麗なお花フォトカードとキノコinインコカード。

フォトカードは以前埼玉ミレラルショーにてお世話になった方のご友人の写真で
とても綺麗で幻想的な写真を展示してました*
そこに置いてあった詩集のようなフォトブックがとてもナイス*
レトロな世界に引き込まれましたv


インコのポストカードは、ぶらりデザフェス旅してたら
インコとアヒルの可愛いブローチが売っていたお店にて購入*
店員さんとオウムとインコの違いを語ったりしてほっこりしました。
ブローチ欲しかったけど、今回はカードで我慢><;

余裕があったらこのインコブローチもそうだけれど
何も考えず、イベントの商品買いまくりしたい!
…まあ夢のようなお話かな**


今回、はお勉強回だったから
次は本当に遊び感覚でパーと行きたいです*

でわでわ。


【夢を現実にする努力はまだまだこれから…。】
 




お疲れ様でした!
何とかデザインフェスタvol.43を無事に終える事ができました。

今回作ったポップアップが完売してほっと一息です*
本当にたくさん出店しているイベントの中私たちの
出店してるお店に足を止めてくださった方々、そして
さらに今回密やかに並べていた商品を買って下さった皆様
本当に本当に感謝です!

へあ=疲れましたのでゆっくりたいので
荷物まとめもそこそこに寝ようと思います*


でわ皆様本当にお疲れさまでした。



『お面つけてわいわい楽しかったです*』


 



ハッピーバレンタイン*
今年はチョコ作る暇がなさそうです。




A Happy New Year  in  Hanumān

 



明けましておめでとうございます*
今年は頭を働かせて自分にとって良い選択が出来る年にして行きたいですね。


それでは!
今年もココを訪れる方がたに良い幸運が訪れますように!

+ Happy new year









久しぶりにトライバル柄の絵を描きました。
ドラゴンタトゥーカッコいいです*